2011年03月11日

アメリカンショートヘアロシアンブルースコティッシュフォールドチンチラベンガルスマンチカンノルウェージャンフォレストキャットアビシニアン■Cat フィッシングFRY トイ全長150cmの釣竿おもちゃ

アメリカンショートヘアロシアンブルースコティッシュフォールドチンチラベンガルスマンチカンノルウェージャンフォレストキャットアビシニアン■Cat フィッシングFRY トイ全長150cmの釣竿おもちゃ 全長150cmニャンコ釣竿 毎日、猫ちゃんが満足するまで遊んであげていますか? けっこう猫って持久力があるので、飼い主の方がバテちゃいますよね! この長〜い釣竿で、ニャンコはエキサイト☆飼い主は楽々♪ 竿+ライン+オモチャ=最大全長150cm。つまり飼い主が動かずとも半径150cmの広い範囲で誘導でき、多頭飼いでも同時に仲良く遊べます! 太り気味の猫ちゃんのエクササイズとしても、とっても便利です! ロッドは3段階に収縮します。猫に与えっ放しにせず、未使用時は猫の触れない場所へ片付けてください。 竿は本格的なロッドを使用しており耐久性にすぐれています。 グリップには握りやすくウレタンが使われています。 猫の大好きなキジ羽が、空を切ってクルクルと回転し、早く振れば「ビュン!」という音を立て、猫心を刺激します。 オモチャ部分のスペアを別売にてご用意しております。 スペック サイズ 竿全体 30〜90cm グリップ部分 13cm ライン 47cm オモチャ 13cm 製造元 製造元:韓国企画:日本 広告文責 Cats Mall03-3401-4635 詳しくはこちら

posted by 釣りびと at 03:55| 釣り竿